04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お疲れ様 

おめでとうー^^


今日、5月28日の2時24分、無事に妹の赤ちゃんが生まれました。


女の子だそうです。


結婚してるのかどうか聞いてなくて赤ちゃんができたなんて聞かされたときは


びっくりしましたが^^;


付き合ってたってのはしってたんだけどねー


しかしまさか去年結婚式を挙げた姉さんよりも先とは・・・


まぁ姉さんの場合、仕事で旦那さんと海外にいるからいろいろあるんだろうけど。


僕の事は・・・・お願いです、察して下さいw



いやーそれにしても女性率高いなぁ^^;


親戚も女性ばっかだし。


まぁともかくお疲れ様、おめでとう!!


母さんも付き添ってたんだろう、メールをくれました。お疲れ様。
-- 続きを読む --

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

めちゃくちゃたのしみ、四天王篇 

キター ついにきましたよ。


わくわくがとまらない><



ついに


ついに


来週から?


次回から



はじまります!!!



銀魂 四天王篇


(今週の銀魂はあれでしたが・・・まぁ銀魂だしw)



単行本34巻(3分の一くらいだったかな?)から35巻まるまるの長編。


ジャンプで連載してたときはほんと毎週毎週楽しみで。


これを何話でやるんだろうなぁー。


がんばってほしいなぁ。


楽しみで仕方ない♪



間違いなく僕は泣くw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm14539303



2期からのEDもいいですよね~


最近聞いてます♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14499592



こんなことを書きながら、今一番聞いてるのはペルソナ3と4のサントラですw




 テイルズウィーバー・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ: アニメ動画

ジャンル: アニメ・コミック

[edit]

いちおTWをはじめたんだけど 

かなり久々にがっつりTWをはじめたんだけど、


いや~人へったなぁ~


廃鯖のニコ生少ないしね^^;


ティア鯖が一番多いのかな? これはおそらく桜のイベントでわかるかな。



土日はそれなりに人もいるし露店もあるんだけど・・・・


かといって露店で売られてるものも初心者が始めるにはもう難しいかな?と


思える状態。


まぁ普通にNPCがいろいろ売られるようになったから必要ないのかな?


ほんと知識が古くてよくわからんです^^;



なんで、いつものごとくLV1からキャラをはじめようと思うんだけど


またそれこそいつものごとく途中止めになりかねない・・・・



ので今回は楽をするためにある程度装備を整えてからはじめようかと。


さすがにきつねは無理だけどねーw



とりあえずいろいろ調べるところからはじめないと。



 テイルズウィーバー・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ  にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ: テイルズウィーバー

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

当分・・・ 

当分更新できないと思います。


出来ればやりたいとは思うのですが・・・・


多分無理かと。


TWも休止かな^^;

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

コトリバコ 

コトリバコって知ってますか?

テーマ: ひとりごとのようなもの

ジャンル: 日記

[edit]

