FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ウェルネス ウィークエンド 

健康がブームになってる昨今だけど、
サプリメントを取っていればいいというわけでもないですよね。
栄養補助食品ですよね、サプリメントは。
でもそれが安心とは断言しにくいところもあるわけで。
鵜呑みにして飲むというのも気が引けます。

ですがオーガニックジュースオーガニック認証を受けてます。
オーガニック認証は現在、世界中において、さまざまあります。
各国、地域において、「オーガニック」と表記するための基準があり、販売のためにはそれぞれの国の認証を受けなくてはなりません。
日本国内では、有機(オーガニック)食品のJAS規格に適合した生産が行われていることを登録認定機関が検査し、その結果、認定された事業者のみが商品のパッケージ等に有機JASマークを貼ることができます。また「有機JASマーク」がない農産物や農産物加工食品には、「有機」「オーガニック」などの名称の表示や、これと紛らわしい表示を付すことは法律で禁止されています。
安心さを得る要素になるのではないでしょうか?

また同じ栄養をとるためには、サプリメントから摂取するより、食べ物から摂取した方が体内への吸収率がよいという事実は、いまや常識となりつつあります。
同じ栄養を摂るならば、おいしい方がいいですよね。
そんな想いをビオッタは、一本一本のオーガニックジュースにつめこまれています。

一度試してはどうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ: こんなん見つけましたvv

ジャンル: ブログ

[edit]

« 雨降ってるのにね~  |  Let's 挑戦 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://dourakublog.blog68.fc2.com/tb.php/133-ed3b3c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。